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よくある質問集 > お申込みに関するご質問

Q.初期設定費用をお振込みして3営業日過ぎたのにまだ何も連絡が来ませんが?
A.お振込みが弊社に届いてから3営業日以内に、「件名:初期設定費ご入金確認のご連絡」というメールをお送りしていますが、それが届かない場合、次のような理由が考えられますので、ご確認下さいますようお願い致します。
  • お申し込みフォームで「口座名義(カタカナで)」に記入した時の口座名義とこちらにお振込みしたあなたの口座名義が違っている可能性が高いと思われます。
    もし間違えた方はお手数かけますがこちらまで利用申し込みフォームで記入した「口座名義(カタカナ)、お振込みしたあなたの口座名義、希望ユーザーID」をご連絡下さい。
  • 口座名義が間違っていない場合お手数かけますが、お振込日、お振込みの際のお名前、金額、振込先の口座番号を明記の上、ご連絡頂けますでしょうか。弊社の処理ミスということもあります。それに該当してしまった場合は、大変申し訳ありません。

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